News

3/27、3/28 風農園にえんとつ町のプペルバスがやってくる!

【🍓風農園🍓にえんとつ町のプペルがやって来る!】
プペル の世界観を風農園で体感してもらえる特別な2日間!!
※えんとつ町のプペルに関連するイベントが満載!


当日ご来店の子ども達に風農園のいちごをプレゼント🍓


〔日時〕
2021年
3月27日(土)10:00-19:00
3月28日(日)10:00-17:00

〔入場料〕
1,500円
(各種イベントで使用できる500円チケット×2枚付)
※小学生以下は大人同伴で無料
※小学生以下の方のみでのご来場は安全面の観点から不可とさせて頂きます。
→小学生以下のお友達は家族の人と来てね(^^)

〔内容〕
・プペルVR体験(要予約:所要時間20分)
※予約は同時に2人様まで
※参加費は500円(小学生以下は無料)
・プペルバス光る絵本展(予約優先:所要時間30分)
※参加費は500円(小学生以下は無料)
・プペルキッチンカー
※チラシにはプペルキッチンカーは28日のみとなっていましたが、27日も出店することになりました。 ・SHIBUYA CHIMNEY COFFE by 動くCandy
・本格焼き芋 やきいもけんちゃん
・石ちゃんぎょうざ
・魔法庵のモフォン
・その他



※〔🍓重要🍓VRと絵本展の事前体験予約について〕
①プペルVR体験(要予約:所要時間20分)
②プペルバスでの絵本展(予約優先:所要時間30分)
上記は一度に見て(体験して)いただける人数が限られるため、事前の予約をしていただいた方を優先で案内させて頂きます。
また当日の込み具合によりご案内が前後する場合も御座いますので、大変恐縮では御座いますが、下記の申し込みフォームから来店時間を事前にご予約下さいませ。
※混雑時には、当日スタッフの指示に従って頂くようお願い致します。



🍓申し込みフォーム🍓
https://forms.gle/sGSeEFTfFQuLAENn8



〔来場方法〕
風農園の駐車スペースでのイベント開催のため、お車での直接来場はお控え頂いてます。
申し訳ございません。
名張駅・桔梗が丘駅⇄夏見体育館の駐車場⇄風農園のシャトルバスを当日ピストン運行いたします。
シャトルバスの時刻表はこちら ご利用下さいませ。
※シャトルバス停車場所
名張駅 東口 minimini前
桔梗が丘駅 東口 旧西松屋前


^